マイページはこちら

とちのきツアー

NEWSNEWS

今後の新型コロナウイルス感染症対策について

国の「新型コロナウイルス感染症対策」に基づき、令和5年3月31日からお客様のマスク着用は個人の判断を基本としておりますが、
令和5年5月8日からは当社従業員のマスク着用につきましても、個人の判断を基本とすることにしました。
引き続き、従業員の体調管理やバス車内の換気・消毒など、従業員及び施設等の感染拡大防止対策は継続していきます。
 
・お客様:バス車内、待合室等でのマスク着用は個人の判断でお願いします。
・従業員:バス運転手・ガイド・添乗員や窓口係などのマスク着用は個人の判断を基本にしております。
・設備等:バス車内換気・消毒、貸切・高速バス乗車口の手指消毒アルコール設置等は継続します。
・変更日:令和5年5月8日(月)より

ホームページからもキャンセル出来るようになりましたm(__)m

【ホームページからご予約のお客様へ】

いつもご利用ありがとうございます。
WEBよりお取消しができるようになりました。
インターネット上での取消は、取消料発生日以前などの場合に可能です(一部コースを除く)。
取消が可能な場合は、会員メニュー(予約詳細)に取消ボタンが表示されます。
また、参加人数の変更や旅行内容の変更につきましては、営業時間内にお電話ください。

コロナ感染防止策について【バス車内でのご案内】

日頃より、とちのきツアーをご利用いただき誠にありがとうございます。
とちのきツアーではコロナ感染防止策を実施しております。

◆バス車内ではマスクを着用ください。
◆バス車内ので大きな声での会話はご遠慮ください。


皆様が安心してご乗車いただけますよう従業員一同、精一杯務めてまいりますが
お客様におかれましても感染防止対策へのご協力をお願いいたします。

土曜日 臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、土曜日は臨時休業とさせていただきます。
土曜日営業再開の際は、改めてお知らせいたします。

期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたします。
引き続き弊社ツアーにご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。